第5回ParaFla!感謝祭

=8/24=

>>10
-
ネタ
ParaFla!5周年おめでとうございます
Coaさんありがとう
というわけでネタ用に音声ファイルを作ってみました
PFLのファイルリストで視聴してみて
適当に使ってもらえれば嬉しいです
>>12
-
うろおぼえうさげ
今つくってる最中のひと、おつかれです。
自分もがんばります。
ごんべ
ごんべのHP
(ミラー)
テキストエフェクト「ブラインドイン」 (ミラー)
既出だったらすみません
感謝祭期間中あといくつか作ろうと思っていますが、
こんなの作ってほしいというのがありましたら
リクエストください
できるかどうか判りませんが頑張ってみます
・・・
-
ParaFla関連アイコン
作品というか・・
ParaDrawを利用して作った ただのアイコンです。
PFL・PDRファイルのアイコンが、
何故か その他のアイコンになってしまい、
戻せなかったので作った代物です。
もしも必要な方、いらっしゃいましたら どうぞ。

微妙なものなので こっそり深夜に・・
くー
くーのおうち
うさげタソ
>>10さんの音声、お借りしてみました。

・・・なんかもう、ごめんなさいな感じですが
枯れ木も山の賑わいってことで。。
RUN/runst.
Project RUNAGATE
第5回ParaFla!感謝祭 オープニング
結構ぎりぎりに作ったので、
OPっぽくなくてごめんなさい。
あと、音楽入れる余裕がありませんでした。
そんなばたばた主催ですが、
感謝祭を一緒に楽しみましょう。
ゆぐ
フホウトウキ
Para 21
カードゲームのほうの「ブラックジャック」です。
投下の合間にちょろっとでも遊んでもらえれば幸いです。
アの人
-
ぱらふらのうた
予想外の多忙で手掛けてたフラッシュが完成しなかったので、
悔し紛れにちょと今歌ってみたです。
いつも通りですが、音感悪くするかもなんでご注意w
Nora
スタジオ・プレコ
PLAYBACK2004
Coaさんありがとう。運営さんありがとう。
ひとりでビールで乾杯します。
5周年おめでとうございます。
Pem_ta
Pem_taのウェブサイト
マジカルぱらふら
ParaFla!5周年おめでとうございます!
動く一枚絵のようなものです。
音声は>>10氏からお借りしました。

※萌え擬人化嫌いな方は見ないでください(大したレベルじゃないけどw)
夢子
夢子のホームページ
「 若かりし頃 」
変わり映えのない作品ですが 一生懸命作りました
某・麦の方
◆雲上の世界◆
Thank you!ParaFla! and Dear.Coa!
いつもお世話になってるCoa様に感謝する気持ちと
突発的に降ってきたネタを組み合わせた結果
反省?そんなのしないさ!(殴
名無しの
-
すまん
Coaさんありがとう

=8/25=

デコトラ
なし?
「夏だね!!」
楽しい夏をイメージしたのだけど
グダグダになってしまいました。
初参加なので、温かい目で見てやってください。
(苦情は一切受け付けませんw)
おわれぼ
駄目革命
5th!(bmp)
誕生日おめでとうございます。
今年も一枚絵で参加させて頂きます。
Parafla&Paradrawが活躍しない日はありません。
Coaさんありがとう。
くー
くーのおうち
Paracel
成長したかどうかは置いといて・・
相変わらず、ちまちまと楽しませて頂いてます。
みずがき
みずがき駄文小屋
神経衰弱
ParaFla!5周年おめでとうです。
普通の神経衰弱です。PFLファイル公開してます。
>>10さんの音声を使わせていただきました。
泉月@ピンキー
月刊あいく
夏girl
節目の5年。今年の夏には間に合ったけど
計画通りとは中々行かないもんだね…っていう話
泉月@ピンキー
月刊あいく
Memory
あるスジでは有名な曲のPV、通常出品作の真逆になります。
Akkii
くだらないページ
カワタレアワー
もう5周年なんですね。早いものです。
ただ、ぼうっと見るだけの環境ものですが、
楽しんで頂けるでしょうか?
パパンダ
Notebook1
太陽系リバー
Coaさん見てますかー?
見てないですかー?
これだけは言わせてください。
ParaFla!は最高です!!
あと、最初の信号機がプレイボタンです。
アの人
-
パラドローCM(一枚絵)
はい ここで一旦CMです
RUN/runst.
Project RUNAGATE
第5回ParaFla!感謝祭 エンディング
1ヶ月前の初心者教室から開催された、
第5回ParaFla!感謝祭もこれにて閉幕です。
投下頂いた製作者の皆様、
コメントを書き込んでくれた皆様、
そして、Coaさん
本当にありがとうございました。
また来年お会いしましょう。
ecil@
-
China girl
ParaFla!5周年ばんざいです。
絵しか描けない自分ですが、
がんばってお祝いの気持ちを贈ります。
Coaさんありがとう。
これからもお世話になります。
>>136
-
一枚絵
│ω;)もっと前から描いていればよかった・・来年こそは・・
>>133
-
噂の翠雀さん
-
maxcaffy
-
せいぎのみかたがわるものたおすのVer.39.99(略
スペースキー:照準の方向に移動
J:ジャンプ
マウスカーソル:照準器移動
マウスホイール(winのみ?):照準高さ移動
右ボタン:ポーズor武器変更orもろもろ
左ボタン:攻撃
0141ざるそば
THEるそば
てふてふ
感謝祭が終わっても投下してもいいと聞いて
現れました!
◆DAJaLeRcPc
-
DAIGOかいパンチラカンシ野菜
10分スレから遠征w
marton
martonの将棋盤
martonの将棋盤
今年こそ参加します!将棋盤です。

管理人:RUN/runst.
連絡先:
pro.runagate◎gmail.com
inserted by FC2 system