title

RUN/runst. RUN/runst.
projectRUNAGATE
とりあえず、今はOP製作をがんばってます。
皆様のご参加をお待ちしている主催です。
げろげろげ
鳥獣ギガバイト
初参加です!
去年からParaFla!でものすごく
くだらないフラッシュアニメを作り始めました。
完全初心者です。
あまりParaFla!感がありませんが、
よろしければご覧ください。
Durandal Durandal
うはw本の虫www
去年は作品参加できなかったので、
今年は何か作りたいなと思っていました。
DHY&黒巾 DHY&黒巾
一人歩き
DHY:
初参加です。
ParaFla!には大変お世話になっています。
初めてParaFla!に触った時に『動く』コンテンツが
作れることに感動し、気づけばFlashを作る事を
考えながら何年も経っていました。
ParaFla!またFlashコンテンツは永久に続いて欲しいです。

黒巾:
作品の一部とアイコンを作りました。
小さくてかわいい絵を意識しています。
ぜひ遊んでみてください。
パパンダ パパンダ
Notebook 1
夏は一人パソコンに向かう季節ですね
今年も参加します
掲載は申込順です。
inserted by FC2 system