参加作品
MAIN CM/バナー 参加者 参加作品 テンプレ イベント要綱 フォーム 運営 運営後記
8/24 8/25 8/26
Icon Name 典獄
Site 西の空
作品 夏休み感射ゲーム
ParaFla3周年おめでとうございます。
急いで作ったので中途半端で拙いものですが
自分なりに気持ちを込めて作ったので
お時間があればやってみてください。
Icon Name ゆぐ
Site フホウトウキ
作品 MusicBox
普段Drawばかりのユーザーだけどぱっしょんで初参加デス。
祝・ParaFla3周年。
Icon Name 資子
Site たましいの宝石箱
作品 パンドラの箱を開けたusageちゃん。
おはようございます。
つたないものですが、ParaFla!3周年おめでとうございます。
今後ますますのご発展とお幸せをお祈りしております。
自分も(リアルを忘れない程度に)、頑張ります。

金曜日、昨晩、とてもすごい作品ばかりですごかったです。
今日も楽しみです。
Icon Name ちょwこちっぷ
Site Pococurante
作品 ただ。感謝の気持ちを伝えたくて
Parafla!に出会った時のあの喜びをポエム風(かな?)にしてみました。
「シンプルでカッコイイ」を目指し、頑張りました。
Icon Name akka
Site 消滅飛行機雲
作品 追憶
短いですが、感謝をこめて

今年も乱入作品だけかと思ったら大間違ry
Icon Name eucampia
Site -
作品 待ち受けテンプレート
3歳のお誕生日おめでとうございます
作品は携帯用の待ち受けFlashが作れるテンプレートPFL
これが誰かのParaFlaに触れるきっかけになれれば幸いです
イベントベース☆らぶ
Icon Name 4j
Site -
作品 ばっちこーい
FLASH作品と同じくらい一枚絵も楽しみにしてるんだけど
なかなか出てこないのでおれさまが敷居を下げるぜ。
凝れないのでふっつーの一枚絵だぜ…。
本日も投下作品ものすごい楽しみにしてます。

Coa氏もParaFla!もParaDrawも、とりまくコミュも
みんなありがとーう。
Icon Name RUN◆RUN/runst.
Site Project RUNAGATE
作品 TOYS
可愛いを目指してみました。
ParaDrawで絵本風にチャレンジ。
あんまり文字はありませんw
Icon Name Durandal
Site うはw本の虫www
作品 We Love Cats4
今年もにゃんこで感謝。
Icon Name Corsica
Site Corsica's HomePage
作品 「3D?」
今朝方イベントの存在を知りました。(時間なかった;;)
アクションスクリプトだけで作った作品です。
「ParaPoly」のようにはうまくできません;;
ParaFlaって、偉大だなぁ〜とか思っています。
ありがとうございます。
ファイル自体は軽いのですが、
処理が重いのでローカルの方が安全かもしれません。

ついでに初参加!
Icon Name Kimera
Site つぎはぎだらけ
作品 聞かないでください
ねこ「にゃーん」
Icon Name ゆきだルマ
Site ゆきだルマ式住居
作品 魔道士の午後
やっぱムービー系も出したくなったので
昨日の夜から徹夜で簡単なフラを作りました。
なにぶん時間がなかったので粗が目立ちまs(ry
Icon Name 灰色
Site Gray a Fether
作品 lataia
曲に合わせたフラッシュです。
色の幅を広げました。
思いついた技法をどんどん使ってみたので
去年よりも腕が上がっていると思います。

ParaFlaを作ったCoa氏にひたすら感謝ですw
Icon Name 蜜柑畑
Site MB-FLASH
作品 名の無い世界
久々に触りました。
パラフラ作品の公開自体初めてなので、少し自信がありません。
Icon Name pon
Site studio pico
作品 growth
ParaFla!3周年おめでとうございます。
短いと思いますが気持ちは詰まってるはずです・・・
コメント書いてる時点で完成してません;
Icon Name ACCELL
Site -
作品 アイス美味い
パピコ食いながら作品楽しんでます
Icon Name WANPA
Site WANPA's STORE
作品 TENCHO DUNGEON1 GREAT SNIPER
やっぱりゲームも出展したい!ということで、
以前から公開していたゲームのソースを
ある程度いじって改造したものを出展させていただきます。

ジャンルはポイントクリック型ゲーム、簡単に言えば、
「主にマウスクリックでプレイするローグライクゲーム」です。
Icon Name monji
Site -
作品 塔2
音楽素材:Blue Sky

やっぱり計画立てて進めないと駄目だね・・・
Icon Name 正宗男
Site MASA's route
作品 He takes lonely work.
思いっきり滑ったMGでした。
情報技術って素晴らしい
Icon Name devizou404
Site -
作品 かんしゃねこ
やっぱやっつけでも出すだけ出しとくか、
と急に思い立ってつくったので空気を読まずに投下
最終日開幕後に作りはじめても、
何とか間に合うんだから良いツールだなぁやっぱり
Icon Name 留置番号ネット警察署4040番
Site -
作品 Cry with my laceration
-
運営注/外部会議室スレに投下されてました
Icon Name とみい
Site KAMITUKISM
作品 Sacrilege(プロローグ版)
3週年おめでとうございます。
作品を作る事の喜びを知るきっかけとなったソフトのイベントに参加するべく、
随分前から作成していたにも関わらず間に合いませんでした。
今回はその作品のプロローグ版で参加です。
めちゃくちゃ短くてごめんなさい。
Icon Name おわれぼ
Site 駄目革命
作品 Thankyou
急いで仕上げたので、後半は粗くなっております。
感謝の気持ちが伝われば嬉しいです。
Icon Name 虹風 虹奈
Site Rainbow City
作品 ホシニネガイヲ
第一回の感謝祭に出した作品の続編です。
俗に言う「文章系」なので、
文章だけでも楽しめるように頑張って作ってみました。
Icon Name ごんべ
Site ごんべのHP
ミラー
作品 「操り人形」
ミラー
久しぶりにサインコサインいぢって、頭がオーバーヒート状態です
Icon Name ????
Site 感謝祭 作品一覧テキスト
作品 全コメテンプレ
みんなコメント書こうぜ
Icon Name 灰色
Site Gray a Fether
作品 ナチュラルカラー
デスクトップ用
追い討ち追い討ち。
デスクトップ用も一応
Icon Name T&B
Site -
作品 第三回Parafla!感謝祭エンディング
開花
Icon Name ひみつ
Site ひみつ
作品 ショートショートすんげきー
ひみつ

サイト管理人:|凵E)RUN/runst.
連絡先:pro.runagate◎gmail.com
inserted by FC2 system